四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おもちゃに
2007-12-25 Tue 19:30
20071225193056
最近お気に入りのおもちゃ。

将来有望だわ。
別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近のヒット
2007-12-14 Fri 15:27
20071214152758


アイメイクが大好きで、色々持っている私。
口紅よりアイカラーが好き。
最近はなかなかこれだ!って色に巡りあえず、いつも似たようなかんじばかりだったの。

CMで気になっていたものの、以前買ったマキアージュのアイシャドーがあまり発色がよくなくて
それ以来使ってませんでした。

しかし…

これはいいねーかなりのヒット。

GY851って色だけど、グラデーションも、ラメ感もいいかんじ。

ハッキリメイクが苦手か人には、濃すぎるかもだけど、私はかなり気に入りました。

ツヤもあるしね。

目元が強い色だから、口紅はグロスやヌードカラーで軽目に仕上げて良さそうよ。


別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コスプレ
2007-12-05 Wed 23:41
20071205234145
してみました。

嫌がってます。

風邪はずいぶんよくなったよ。

鼻水ジュルジュル、お咳コンコンは相変わらずですが。


別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
風邪
2007-11-29 Thu 22:53

八月頭に、長引いた気管支炎。
九月頭に、嘔吐下痢。

それ以来珍しく、病気していませんでした。
二ヶ月も小児科行ってないなんて、久々だわ~

なんて余裕でいたら

きました。

くしゃみ、鼻水、お熱。

とうとう風邪ひいたよ。
しかもお熱は、今までの最高の39.2度まであがる。

そして初めての座薬にも挑戦。

座薬使ったら、37度まで下がったけど、切れた頃にはまた上がってくる。

鼻水はジュルジュルで、寝づらそう。

最近続いていた夜泣きの原因は、コレだったのね。
具合が悪くなる前兆みたいでした。

今夜も何回も起こされるんだろな。

早くよくなりますように。

写真は夜泣き、看病でぐったりしていた時に、
内祝いでいただいたプリザーブドフラワー


20071129225321





癒されます。
クリスマスみたいで素敵でしょ?


別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エンエンエ~ン
2007-11-28 Wed 01:55
ここ数日、夜中起きる回数が多いなって思ってました。

モゾモゾ何回転も回るし、回り過ぎて頭ぶつけて泣くし

はーあ…

寝れないよって思ってたら

キターw(゜o゜)w

本日夜泣き炸裂

何が悲しいのかしらね~

何時まで続くんだろね?

またしばらく夜泣きの日々かしらね?

安眠したい私です。


別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
海は広いなー大きいなー
2007-11-18 Sun 00:32
寒くなったら海沿いのお散歩はできなくなるから
今のうちに~



20071118003054.jpg




日に日に歩く歩数を更新中(10歩ぐらい)

満面の笑みで誇らしげに、両手を挙げて歩いてきてくれます

手をつないだらなんとか、お外も歩けるように

でもやっぱり怖がりなんで、手をはなしたらお外では歩かないのよね。

まだまだ自信がないみたい

別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
A German souvenir
2007-11-15 Thu 17:33
20071115173304



添乗員をしているお友達からいただきました。
とってもかわいいわ。

別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ヨロヨロと
2007-11-11 Sun 22:06
20071111220633
まもなく一歳四ヶ月。
たまーにヨロッと立って、ヨロッと何歩か歩くように。
最高六歩ぐらいだけどね。
でも無理に歩かせると、ダメ。
自分で気が向いた時じゃないと歩かないみたい。
歩いた時は両手を広げかなり誇らしげ。

嬉しいんだろうね~


別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お散歩
2007-11-07 Wed 14:45
20071107144535
行きますよ~


別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ポリオ
2007-11-07 Wed 11:48
昨日はポリオの二回目でした。
受付開始時間丁度に行ったら、すごい人。
受付番号100番(あら縁起がいいわ)


どこにこんなに子供がいるんだろ?
近所を散歩していても見当たらないのにね。

息子は子供の多さに唖然。。。

ポリオは一瞬泣きそうになりましたが、なんとか持ちこたえてホッ。
チックンじゃないのに泣いたら恥ずかしい限りだものね。





Image38188888.jpg



今日はお天気良いのでお散歩行きましょうかね~




別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Calm days  | NEXT
