四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ランチ
2009-07-23 Thu 12:39
20090723123945
今日のランチは近くにできて前から気になっていた

パン屋さんフルルへ

全体的にこ洒落たパンが多くお値段が高め。

だけど味は絶品でした~♪
別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガーリックバター
2009-03-05 Thu 19:20
20090305192042


近くのパスタ屋さんで、ガーリックバターを購入。
手作りの物なんで食するのが楽しみ~
別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さつまの梅酒
2008-11-26 Wed 23:03
今探している梅酒がこれ。

さつまの梅酒

img10162743352.jpg

友達に紹介してもらい、一杯飲んで惚れました。
しかしこれ、なかなか手に入りません。
あの有名な焼酎の魔王と同じ蔵元で作られた、梅酒です。
私は焼酎は飲みませんが、梅酒は好き。

幻の梅酒かなんか知りませんが、値段がかなり高等しているんです。
定価は1800円。
ネットで調べていると、在庫ありの店舗は
倍以上に・・・
しかも、他の物とあわせて購入しなきゃとか
一人一本までとか
但し書きが多い。

定価ぐらいで購入できないかな~




別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Calm days  |
