四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
電車
2009-03-17 Tue 16:39
20090317163910
地下鉄に乗ってお出かけ。
キョロキョロ落ち着きがありません。
別窓 | 2歳7ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PMS
2009-03-11 Wed 23:10
PMS

産前からあったのはあったんだけど
頭いたーくなったり、体重増えたり。

でも産後というかここ一年というか激しい激しい
とにかく精神不安定というか、イライラMAX。

被害を受けるのは、四六時中一緒にいる息子。
ほんとごめんなさい。
外にも連れてってあげれず、当り散らされて。

普段はどうでもないことが、最高潮にイラッとくる。
本気で産婦人科かなんかに相談するべき?って思うぐらいね。

どうしたら治るのか?

PMSってわかっているから余計に、自己嫌悪に陥る。

イライラ+頭痛+肌荒れ+腹痛+眠気+倦怠感

とにかく早く過ぎ去ってほしいです。

そして息子さん。
今夜もごめんなさい。



別窓 | 2歳7ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
さつまの梅酒
2009-02-27 Fri 11:58
20090227115802


探し求めていた梅酒をやっと手に入れました。
鹿児島の田舎で作らている梅酒。
焼酎の魔王と同じ蔵で作られています。
なかなか手に入らないらしくプレミアついてるんです。
まぁそれなりのお値段を出せば、ネットなんかで手に入りますが。

はぁ今夜が楽しみ(^O^)
別窓 | 2歳7ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
三輪車
2009-02-23 Mon 12:31
20090223123103



なかなか自分でこげるようになりません。
マンションのロビーで練習はするものね。
なんかコツってあるのかしら?
別窓 | 2歳7ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Calm days  |
