四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トミカ博
2009-08-18 Tue 23:02
夏のイベントその②
トミカ博に行ってきました。

P1020147.jpg


当日会場周辺は、ボリジョイサーカスと、カツーンのコンサートが重なり
大混雑だったよ。


とにかく息子大興奮。


入場料だけでなく、中でお金かかるね~
チケット買ってアトラクションに乗ったりしないと、楽しめない仕組み。
よくできてるね・・・

P1020146.jpg



そして、お約束の出口でのおみやげ物屋さん。

P1020148.jpg


こちら戦利品。
喜んでくれたから行ってよかった~




別窓 | 3歳0ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
プールの日
2009-07-23 Thu 12:53
20090723125300
ピヨピヨちゃんは、プール遊びで締めくくり。


初めてのプール…

着替えで号泣…


無理やり着替えさせたけど、足もつけようとしない。

先生に手をひかれ、やーっと入水できたよ。
慣れれば楽しいらしく、キャーキャーと楽しんでました。

水にも馴れさせなきゃと思い、週末は家族でプール遊びに行きました。
別窓 | 3歳0ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレゼント2
2009-07-18 Sat 18:02
20090718180238

別窓 | 3歳0ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレゼント1
2009-07-17 Fri 18:56
20090717185639
カーズのおもちゃ
別窓 | 3歳0ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Calm days  |
