四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夕飯
2010-01-16 Sat 19:07
20100116190711
1人なんでデパ地下のお惣菜サラダとビール。
1人暮らしを思いだすなー
別窓 | 3歳5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バーゲン
2010-01-16 Sat 18:21
20100116182117
今日は、子供と夫は夫の実家に行ってもらって私は、お一人様バーゲンへ。
散々歩き回ったけど、もう売れ残りの半端物しか残っておらず
いつものショップで、カーディガン一枚だけお買い上げ。
あとは三人目を出産したお友達へのお祝いに、L'OCCITANEを。
三人目だし、なんでもあるだろうし、私ならもらったらすごく嬉しい物をチョイス。

夕飯も食べてきてもらうので、あー楽チン。
幸せだわ。
別窓 | 3歳5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お絵かき
2010-01-13 Wed 20:43
20100113204316
一応、顔を書いています。
塗り絵やお絵かきって、どうしたら上達するんだろ?
上手な子を見るとら比べちゃいけないと思いつつ、つい比べてしまい…

そもそもあんまり興味がないみたいで、集中しないんだな。
別窓 | 3歳5ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-01-13 Wed 16:43
20100113164312
やっとお正月気分も抜けて、今日は今年初めての幼稚園。
幼稚園が終わるとその足で、小児科へ新型インフルエンザ二回目接種。
これで長かった四回のインフルエンザ予防接種が終了。
今回は不思議とスムーズに進んで、しかも風邪もひかずにいる。
ガツンと熱出したりしたら嫌だな…


さてさて今日はすごい雪でした。
ここまでの雪は福岡は年に1回ぐらいかな~?
後ろだけ少し出ている駐車場なんで、車もほんのり雪が積もってました。
幼稚園の駐車場は凍っていたのか、ジャリジャリするし。
あー怖かったよ。
別窓 | 3歳5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コラーゲン
2009-12-28 Mon 16:47
20091228164728
初めて購入。
やはり化粧品だけでは、無理があるので内側からの栄養を。
プルプルお肌に憧れます。
別窓 | 3歳5ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0 |
MAQUIA
2009-12-25 Fri 14:53
20091225145302
今日の雑誌はコレ。
ビューティー物は見てるだけで、うっとりといい気分。
別窓 | 3歳5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリスマスプレゼント
2009-12-25 Fri 14:48
20091225144857
今年はカーズの車。
ネットで安く購入(半額ぐらい!)できたので、細々とたくさん。
息子にはサンタ説を信じさせて、24日の夜に枕元に仕込み、今朝発見!

もしかしてサンタさんきた?

と大興奮。
私も楽しめました。
別窓 | 3歳5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Calm days  |
