四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
至福の時
2010-02-13 Sat 23:41
P1020460.jpg
久しぶりに夜更かしして、至福の時を満喫中。

徳永英明の2009のtourの録画を見ながらお酒もチビリと。
自分が行ったライブだから余計に余韻に浸れるわ~(^O^)
あ~たまらん(*^^*)

以上独り言でした。
別窓 | 3歳6ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コラーゲン物
2010-02-13 Sat 15:58
2010021315550000.jpg
最近コラーゲンの入った物と聞くと飛び付いてしまいます。
これは美味しい!
リピ決定。
別窓 | 3歳6ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
豆まき
2010-02-08 Mon 19:25
P1020450.jpg
遅ればせながら、幼稚園での豆まきでの作品。
鬼に扮した、先生達に控え目に豆を投げてて。
こんなところにも性格が出てるなーと思いつつ眺めておりました。
別窓 | 3歳6ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハサミにはまる
2010-02-05 Fri 17:44
2010020517320000.jpg
最近の息子ハサミに夢中です。
コピー用紙、チラシ、封筒、DMなんでもチョキチョキやっています。
私と一緒の時だけだよと約束させていますが、いつか絶対に手を切るよね。
一度は危ない目にあわないと、注意しないんだろうなーと思いつつ
今までたいした怪我をしたことなくて、ちょっと擦りむいただけで


「もうダメだー」


と落ち込み、号泣するからハサミで手を切った時のこと考えるとゾッとするわ。
別窓 | 3歳6ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| Calm days  |
