四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
木琴
2007-06-21 Thu 14:27
20070621142701
最近身の回りのおもちゃに飽きてきたようなので
お祝いで頂いていた 木琴を開封。

けっか…
あまり興味なさそうです。
投げて遊んでばかりで、本来の遊びかたじゃないのよね。


別窓 | 生後10ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おもちゃ
2007-06-20 Wed 23:59
子供はなんでもおもちゃになります。
別に高いお金出して買ってあげたおもちゃが喜ぶとも限りません。

そこで

お友達が育児サロンで作ってきたおもちゃを、まねて作ってみました。


Image308.jpg



空のペットボトルに、ビーズなんかをつめて作ったもの。
息子は興味津々で遊んでくれました。
ザーザー音がするし、中にいろいろ入ってるから楽しいんだろうね。
しばらく遊んでくれそうです。

別窓 | 生後11ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
水族館
2007-06-15 Fri 22:42
今日はお友達と初水族館でした。
すごく楽しかったけど、反応は微妙・・
イルカのショー見てもまだわけわからぬようで。
フーンってな反応でした。
キャーキャー言いながら
「イルカさん上手上手ねー」
なんて言ってるのは、親ばかりで・・・

以前初めて動物園に行った時は、すごく興奮してたらしく
エンエンとかなり夜泣きで苦しめられたんだよね。

さて今宵は??


20070615224208.jpg


別窓 | 生後10ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファーストシューズ
2007-06-14 Thu 19:32
来月で一才になる息子。
早いわ・・・。
babyからkidsに。
成長は嬉しいけど、少し切ない。

勝手だよね。

両親から、ファーストシューズのプレゼントをもらいました。


Image305.jpg




お靴の練習用に、とっても柔らかい素材です。
大切に使いたいと思います。
別窓 | 生後10ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| Calm days  |
