四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プールの日
2009-07-23 Thu 12:53
20090723125300
ピヨピヨちゃんは、プール遊びで締めくくり。


初めてのプール…

着替えで号泣…


無理やり着替えさせたけど、足もつけようとしない。

先生に手をひかれ、やーっと入水できたよ。
慣れれば楽しいらしく、キャーキャーと楽しんでました。

水にも馴れさせなきゃと思い、週末は家族でプール遊びに行きました。
別窓 | 3歳0ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランチ
2009-07-23 Thu 12:39
20090723123945
今日のランチは近くにできて前から気になっていた

パン屋さんフルルへ

全体的にこ洒落たパンが多くお値段が高め。

だけど味は絶品でした~♪
別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレゼント2
2009-07-18 Sat 18:02
20090718180238

別窓 | 3歳0ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレゼント1
2009-07-17 Fri 18:56
20090717185639
カーズのおもちゃ
別窓 | 3歳0ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
第一段
2009-07-17 Fri 13:20
20090717132013
私の実家でお祝い♪
別窓 | 2歳11ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
誕生日おめでとう
2009-07-16 Thu 22:42
20090716224155
今日で三歳になりました。
おめでとう(^O^)

早い早いね~

三年前は保育器の中。

今ではいっちょまえに、食べる、歌う、泣く、怒る。
大きくなったね。
別窓 | 2歳11ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
合同ピクニック
2009-07-08 Wed 14:42
20090708144228
今回のピヨピヨちゃんは、3クラス合同のピクニック。


シャボン玉飛ばしたり、金魚釣りしたり(フェイク)楽しそう(^O^)

ただいつもと違い大勢の人だったから、お名前呼ばれても手をあげるだけ。

私も疲れたんだから、息子も馴染めないだろうし、疲れて当然よね。


やっぱり10名のいつものクラスがいいわ~

写真は、前回作った七夕飾り。
別窓 | 2歳11ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夕飯
2009-07-03 Fri 20:22
20090703202204
エビチリ
豆腐焼売
ポテトサラダ

雨が続いてなんだか、モヤモヤ続き。

おまけに今日は、首を寝違えて劇痛だよ。
別窓 | 2歳11ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Calm days  |
