四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
友達
2010-09-12 Sun 22:46
引越しを10日後ぐらいに控えて、友達と良く会っています。
友達って本当に大切でありがたい。
たわいもない話しをしたり、愚痴を聞いてくれたり
1人で考えてたことも友達に話すだけで心が軽くなる。
引越ししたらそんな大切な友達ともなかなか会えなくなるのかと思うと切ない。
新しい土地では友達はいない。
ゼロからのスタート。
ここ福岡の土地で、こんなに素敵な友達にめぐまれたことは私の財産だと思う。
少し距離は離れてしまうけど、一生大切にしてゆきたい。
別窓 | 四歳 | コメント:2 | トラックバック:0 |
胎動
2010-09-04 Sat 22:46
21週も後半。
やっと胎動を感じてる2人目妊婦です。
2人目が胎動感じるの早いというのに。
でもどうも赤ちゃんはお腹の中で、横を向いている気がしてなりませんが…

体調はまずまず良好。
時々張りや、痛みを感じてるけどいいのかな?
と適当な妊婦です。
胃の圧迫は相変わらずあるものの、今が一番安定してる時期のような。
そしてとにかく1日中眠い。。
体重は、順調に増加中だけどまだ元よりマイナス。
ありがとう、悪阻さんってかんじ。
今だから言えるけど、真っ最中は地獄でした。
別窓 | 四歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Calm days  |
