四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
再入院…
2006-08-01 Tue 03:03
なんと私が再入院することになりました…
会陰の痛みが随分あり退院の一週間後、その三日後と通院してきましたが、良くなることなく入院です。
原因は中に落花生大の血腫(ケッシュ 字が良く分かりません…)ができてるらしく痛みの原因はそれ。
突然大きくなって発熱する可能性もあり、切開して中の血をだしたほうが早く確実に治るらしいので。
へこんでいます。。
はやぽんはどうしよう。
連れてきてもおいてきてもいいらしいけど、薬で母乳あげられないかもしれないらしく。
入院…したくないよー。
また痛いんだろうな(*_*)
別窓 | 里帰り中です | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<痛みに強くなりました | Calm days  | 出産体験記録その1>>
この記事のコメント
レスです
ココアさんへ

産後は痛いのが普通と思ってましたからね。
どこが痛いのかわからないぐらい下半身全体が痛んでました…


あかりんママさんへ
ビックリでしょ?
頑張って治すよ。
30代初産だからいろんな不調が出てくるのかなと…
まだたった一日だけどはやぽんと離れるとすごく寂しくて、会いたいよー


moaさんへ
ありがとうございます。
今は術前の腫れによる痛みと変わって、傷による痛みに変わってきているようなので、日にちが薬で良くなっていくと思ってます。
2006-08-02 Wed 19:54 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
辛いですね・・・
会陰の痛みは普通でも嫌な痛さですから・・・megurinさんは相当我慢されてたのでしょうね。。
治療は辛いかもしれなけけれど、早く治るならその方がいいですよね。
とにかくお大事にしてください!
元気に退院されるのを待ってますよ♪
頑張ってー!
2006-08-01 Tue 19:11 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
そっか~。
ココアさんもいうように
早く確実にプロに任せたほうがいいよね
はやぽんも待っててくれるよ!
がんばれ!
megrinまま!!
2006-08-01 Tue 13:55 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
入院
じゃあ、ずっと痛い中子育て頑張ってたんですね。
大変でしたね。
入院は嫌だけど、早く確実に治るということならそうした方がいいですものね。
お大事にしてください。
2006-08-01 Tue 08:54 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
