四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
点滴中
2006-08-03 Thu 09:39
20060803093930
またもや朝から点滴中。
午前中は二本あるから三時間ほどかかりまーす…
入院してから7本目、出産の時より多いんですけど(-.-)
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<退院しました | Calm days  | 初搾乳器>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
私もまさか入院なんて驚きました。
でも寝不足解消、新たな気持ちで育児できそうです。
リフレッシュだと思ってまーす!
2006-08-04 Fri 17:15 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
えっ!
再入院って・・・驚きました。
色々と辛いし、大変だと思うけど、頑張って下さい。
寂しいだろうけど、ゆっくりと安静にして、お大事にして下さいね。
復活を待ってます!
2006-08-03 Thu 17:21 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
