四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はやぽんのパターン
2006-08-08 Tue 01:42
最近はやぽんの変なパターンがあります。
朝昼夕はお腹がすく→泣く→授乳で比較的寝てくれます。
寝ない時も数時間ありますが、抱っこしてればなんとか平和。
しかし…夜の九時ぐらいから午前一時ぐらいまで、魔のグズリタイム…
その間の数時間、火がついたように、泣きまくります。
声が枯れそうに裏返りながら、そんな時は何をしてもダメでどこか悪いんじゃないかと心配になる程。
今夜も10時から今まで(1時40分でーす)ずっとギャン泣きで、今は泣き疲れて爆睡。
寝なきゃいけないけど今度は私が目が冴えたし、お腹も減ったよー。
別窓 | 里帰り中です | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4時間寝たよ(^O^) | Calm days  | 初散髪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
