四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
4時間寝たよ(^O^)
2006-08-08 Tue 07:24
昨夜のギャン泣きから、親子共々疲れ果て二時~六時まで爆睡。
ギャン泣きの後は、はやぽんも疲れるから3~4時間は寝てくれるから助かる。
(ギャン泣きはたすからないけど)
今日は4時間睡眠確保!
はやぽんは‘夜勤’が終わり、朝ミルク飲んで爆睡の体制。
私も早々にパンと牛乳食べて、同じく朝寝の体制はいります。
寝顔は天使ちゃん。
ギャン泣きは悪魔。
でも悪魔の後に、天使の顔があるからがんばられるんだ!

おやすみなさーい
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のギャン泣き | Calm days  | はやぽんのパターン>>
この記事のコメント
あかりんままへ
そうそう!泣きすぎて笑えるよ。
あなた声帯大丈夫ですかー?
赤ちゃんのくせに声かれますよー
何がそんなに悲しいのー?
ってね。

あかりんすごいね。
ママがねんねしてても一人で遊ぶなんて!
しかも、パイをこそっと飲んでたのも笑えるー
2006-08-09 Wed 15:15 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
本当に天使と悪魔だよね~
あんまり泣くもんだから
なんだか笑えてこない?
「そんなに泣けるもんなのね~」って。

先日あかりんを昼寝させるつもりが
私が爆睡しちゃったの

2時間も!

「ほえ!!寝てもうた~・・・あかりん!」

心配になって呼ぶと

「あ、まま~おきたねえ~」

・・・床にままごとセットと
ぬいぐるみが散乱していたから
ぬいぐるみ相手におままごとを
していたんだと思う・・・

そして、わたしのおぱいがでていたので
一回はきて自分でだして飲んだんだと
思う・・・

いや~本当にびびったよ(#^.^#)
2006-08-08 Tue 14:25 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
