四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日のギャン泣き
2006-08-09 Wed 03:12
22時30分から3時までギャン泣きお疲れ様でした。
見兼ねた父が途中起きてあやしてくれましたが途中でギブ。
今も寝てるかあやしいよー。
独身時代はこの時間まで飲んでるのはよくあったし、徹夜で遊んで仕事も行ったりしたけど(懐かしいなー)夜泣きで起きてるのは別。つーかよく体力あったよね。
結婚してからは規則正しい生活だったんで三十路過ぎの身体にはこたえます…
生後間もなくて夜泣きはありなんだろうか?
イヤな癖ついたなー(-_-)
といいつつ寝顔はかわいいんだよね(^O^)
さておやすみなさい。
別窓 | 里帰り中です | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゲップは苦しいねー | Calm days  | 4時間寝たよ(^O^)>>
この記事のコメント
レスです
かなえさんへ
やっぱり皆あるんですよね。わけわかんないグズグズ。
自分だけじゃないから安心しましたー!
うちも最後は疲れた果てて少しミルク飲んで寝るパターン。
ホントに退院後はミルク飲んだらすぐ寝てたからねー成長したんでしょうか?


CHA-chinさんへ
MIOくんもグズグズあったんですね。
自分以外の人の話し聞くと安心する!
ブログやってて良かったってね。
赤ちゃんだもんグズッテ当たり前だよねー
2006-08-09 Wed 16:09 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
MIOの場合は日中だったけど、なんでそんなに愚図るの?っていうような時間がありました。
午後~夕方が凄かったな・・・
夜中は2~3時間おきに授乳だし、クタクタだったのを思い出します。

今はまたちょっと違う感じだけど、決まった時間に愚図りタイムがあるんだけどね(^▽^;)

でも笑ったりお話したり、そういう可愛らしい時があるから苦じゃないし、許せちゃうんだよね~♪
2006-08-09 Wed 15:11 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
うちも3時間とかぶっ続けで泣いたりぐずったりしますよ~。オムツもミルクもオッケーなのになんで泣くの!?って感じです。最後はミルクを少し飲んで疲れ果ててそのままうとうと・・・と寝るのがパターンです。
退院間もない頃は飲んだらすぐ寝る、
だっただけに何時間もぐずぐず言ってると
心配になっちゃいます(><)
2006-08-09 Wed 09:10 | URL | かなえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
