四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
母に甘えて
2006-08-12 Sat 03:12
昨夜はあまりのキツサにダウンして夜勤を母に変わってもらいました。
私は快眠!爆睡!22時30分~7時30分まで久々ねたー(^O^)
母は、睡眠不足だったそうな…
眠るって大事ね。
朝から久々気分爽快でお顔のパックまでしちゃいました。

さて今夜は22時から今まで寝ない(-_-)
ギャン泣き→グズグズ→ミルク→ご機嫌→オムツ替えのループです。
はぁ進歩ないなー
今も寝てないよ(-.-;)

明日からまたパパが来るけど、パパは爆睡したらはやぽんが起きても起きないんだなー
9連休なんだから夜勤してもらおう!!
眠いなんて言わせません(・o・)
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お腹が減ったので | Calm days  | 今夜のはやぽん>>
この記事のコメント
わたし、いまだにおっぱいあげているから
あかりんが生まれて2年超、
一度も起きないで朝を迎えたことが
ありません・・・v-290

今はもう慣れちゃったけどね

ちなみにぱぱりん、
あかりんが夜寝なかったころ
(生後2ヶ月くらい)は
長崎と東京で離れてたし、

東京に帰ってきてからも
「夜勤」なんてしたことありません・・・
なんとなく一人でがんばちゃったんだよね
今思えば、それがぱぱりんの
新生児の育児参加への意欲をなくさせてしまったのかななんて思います

今はよく遊んでくれるけどね!

ぱぱぽん、えらいわああああ!

やっぱり最初が肝心だよ!

はやぽんも後2ヶ月もすれば
だいぶ、夜寝るようになるんじゃない?

あかりんは夜泣きってほとんどしたことがないんだけど、

はやぽんはまだ「夜泣き」じゃなく
「夜、泣いている」んだよ

もう少しすれば寝てくれるようになるよ!

この時期に4時間寝るって
結構寝る子なんだとおもうじょ

2006-08-12 Sat 19:47 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
甘える事は大切ですよ!!
きつい時はどんどん頼れる人を頼って、自分の体も大切にしないとね♪
ママが体調崩したらたいへんだしね☆
パパさんにも頑張ってもらいましょ~^^
2006-08-12 Sat 08:40 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
