四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お宮参り
2006-08-13 Sun 17:40
今日はお宮参りに両親と主人といきました。はやぽんはセレモニードレス、私は母の着物でおめかしです。
当然…夏真っ盛り、お宮に冷房なんてなし。汗だくです。
はやポンにとって産院以外初めてのお出かけです。
暑さ、眩しさに呆然としながらもお利口さんで母に抱かれていました。
太鼓や鈴の音にも驚きません!
お宮参りの後は、写真やさんで記念撮影してもらい、半分寝てたけど写真やさんにタンバリンの音で無理矢理起こされスマイル。
一度もグズルことなく無事終了!
お利口さんなはやぽんでしたー(^o^)
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜食 | Calm days  | お腹が減ったので>>
この記事のコメント
ココアさんへ
ホントに着物は暑かったです…
意地になって着たかんじかな?
2006-08-16 Wed 19:19 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お宮参り
私も写真撮影だけ着物を着ましたが、この季節暑くて大変ですよね~
いい記念にはなりますが^_^;
お利口さんにしててくれてよかったですね。
2006-08-13 Sun 17:49 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
