四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一気飲み!
2006-08-16 Wed 04:45
さっきミルク140ミリ一気飲みしたよ!
すごっ!
病院いた時は30ミリだったのに成長したね(^o^)
ムラ飲みだから飲まない時は全然飲まないけどね。
びんじょうして私も牛乳コップ一杯一気飲み☆
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一ヶ月検診 | Calm days  | 足の指でパー>>
この記事のコメント
ココアさんへ
赤ちゃんって足でパーできるんですね。
不思議だー

体重は4174グラムありました。
たくさん飲んでくれてたくさん寝てくれる時もあれば、母乳も片方で疲れて寝て少ししか飲んでないからすぐお腹すいて目覚めたり…
ムラがあって困っています
2006-08-16 Wed 19:26 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ミルク
すごーい!よく飲みますね~(^-^)
今体重はどれくらいですか?
赤ちゃんの成長は早いですよね!
下の写真、うちもよく同じようにするので笑っちゃいました。
可愛いですよね~♪
2006-08-16 Wed 14:48 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
