四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
親子のあかし
2006-08-27 Sun 16:21
20060827162147
赤ちゃんを間違わないように、産んですぐに私は手首に、赤ちゃんは足首につけられたよ!私が産んだ産院は赤ちゃん少なかった(入院期間中はやぴょん合わせて三人だった)から、間違うなんてないだろうけどね。
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バウンサーデビュー | Calm days  | 背中まで…>>
この記事のコメント
あかりんままへ
11月には会えるヨー!楽しみね(^o^)
さすがにそこまでは、帰省できないだろうし。。
九月は多分まだ実家かな?
甘えてるんだろうけど、まだまだ一人でする自信ないよー体調も万全じゃないし。
2006-08-29 Tue 13:04 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
私もバンドした!した!

今も母子手帳ケースにはめています

思い出だよね~

ところでまだ実家にいる?
来月ぱぱりんが福岡にかえるの。
友達の結婚式です。

あかりんとままりんはお留守番です。

はやぽんにはまだ会えないかな?

私たちは11月にあかりんの七五三で
かえります

そのときには会えるね!

2006-08-28 Mon 15:48 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
