四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イライラ
2006-08-29 Tue 01:39
19時から今まで(1時30分)ずーっとグズリっぱなし‥さすがにこたえたな。
赤ちゃんはかわいくて仕方ないどイライラすることもあるね。
もう知らない!勝手に泣けば!とか思ってしまう。
ストレスの解消方見つけなくちゃいけないけど、買い物して服買っても着ていく所ないし、
飲みにも行けない。
男って赤ちゃんできても何も生活変わらないからいいよねって思う。。
痛くもかゆくもなく、気がついたらかわいい赤ちゃんいるんだもん!不自由な妊娠も、死ぬほど痛い出産も皆、女の仕事。世の中不公平だ!
あーイヤだ…マイナス思考の今夜でした。

別窓 | 里帰り中です | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<記録更新 | Calm days  | ドーナツ枕>>
この記事のコメント
レスです
あかりんママへ
だよねー愚痴るに限るよ。うんやらないだけで虐待の気持ちもわかるもん!女は血や痛みに強いかー避けられないことだから我慢するだけかも?強くなんてないよー


moaさんへ
同感してくれて嬉しいです(^o^)
一晩寝てちょっとスッキリしたかもです。
長い育児始まったばっかりだねー
2006-08-29 Tue 13:00 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
分かるよ~!分かる!
私も少し前溜まりに溜まって爆発しちゃったしね。

いつかきっとこの妊娠~育児の大変さが報われる日が来るわ!!
そう信じて頑張ろうではないかv-91
しんどい時はパパさんに夜勤(夜中のあやし)を時々代わってもらいましょう。
でも・・男の人は仕事があるしなぁ。
なかなか難しいよね(´Д`;)
2006-08-29 Tue 12:00 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
すっご~くわかるよ!
私も同じこと思ってた
・・・いまだに思うこともあるけどね

やらないだけで、
虐待してしまう人の気持ちも
若干わかってしまうよね?

妊婦体験も出産も
パパたちにいっかい経験して
もらいたいよね!

よくさ、
「女は、血、に強いとか
 痛みに強いから大丈夫なんだ」
なんて聞くけど、大丈夫じゃないってね

よっぽど、けんかとかで殴り合いしちゃう
男のほうが痛みに強いんじゃないの??
ってかんじだわ

ぐちりたいときはぐちるに限るよ!

私もよくママ友たちと愚痴ってた!!

不思議とみんな同じことに不満もってたり
するもんだからね

お互い上手に手をぬいていきましょう♪
2006-08-29 Tue 11:41 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
