四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お買い物
2006-03-08 Wed 15:11
21W2D。
花粉以外はほぼ快調。
でも調子にのって普通どおりに食べると後が大変なので
腹7ぶん目をこころがけてます。


天気が良かったので、ママ友Aちゃんと
ダイヤモンドシティにお買い物に行きました。
目的はマタニティ服。
さすがに二人とも手持ちの服では、限界になってきたので。。

でもねー意外とないものですよ。
マタニティ服って。
やっぱ少子化の影響かしら??
通販とかに頼るしかないのかな?
LLサイズの服とかも試してみましたが、なんだか今丁度フィット。
この先きつくなるだろうということで、却下・・・
さんざん歩き回ってたどりついたのが、なんとエスニック雑貨のお店
チャイハネ
うーん盲点でしたねー
あるじゃん着れそうな服!!
ということで2点ご購入。


2006-0307-2015.jpg



2006-0307-2017.jpg


おなか周りもゆとりがあり楽チンそうです。

ちょっとおなかがすいたので、誘惑に負けて
0603_c01_img01.jpg

ケーキもたべちゃいました。

別窓 | 妊娠6ケ月 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おやつ | Calm days  | ちょい変更>>
この記事のコメント
カワイイ~
なかなか欲しくなるようなマタニティ服って無いですよねぇ。同感です!
チャイハネだと、出産後にもいけちゃいそうな服があるんですね。
あ~私ももっと早く気が付けばよかったi-195

ダイヤモンドシティにお買い物っていうのを見て驚いちゃいました!
あれっ、ご近所?!って。
でも全国にあるんですよね、ダイヤモンドシティは。笑
2006-03-15 Wed 15:10 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
