四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大きなお風呂デビュー
2006-09-04 Mon 23:06
生後50日。
一日二回はいるお風呂はまだベビーバスだけど、4600グラムと成長してかなり重くなってきたので大きなお風呂に入れてみました!
初めてだから母がお風呂の中まで張り付いて…
ベビーバスでは慣れた手つき(?)で入れれるけど、大きなお風呂ではアタフタ(^^;;
えっと次はどこ洗うんだっけ?
落とさないように…
精魂つきはてたよ。
赤ちゃんも初めての経験に(∵)きょとんとしてるし、私はお風呂入った気ぃしなーい!!
手首痛くても、もう少しベビーバスがいいのか、大きいお風呂がいいのか思案中です。
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤ちゃんの癖 | Calm days  | ミトン>>
この記事のコメント
ココアさんへ
大きなお風呂はやっぱり恐いですよ。
でもベビーバスも最初は恐かったから、これも慣れかなーと。
2006-09-05 Tue 17:12 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お風呂
うちもそろそろベビーバスは卒業かな、と思っています。
でも怖くて出来ないんですよ~
慣れてしまえばベビーバスの方が楽そうですよね。
でもずっとは無理だし…うちも明日チャレンジしてみようかなぁ。
2006-09-04 Mon 23:36 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
