四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おやつ
2006-03-09 Thu 18:48
21W3D。
起きたら、午後一時前・・・
生活リズムが崩れて、食事の時間も乱れて
なんか調子わるー。
やっぱ規則正しい生活が必要です。

親戚のおばちゃんから自分の妊婦時代は、いりこをあぶっておやつがわりにしてたと聞き、
作るのは面倒なんで「いりこ」のおやつ買いました。
おいしいかなー

2006-0309-1843.jpg


別窓 | 妊娠6ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<安っ!! | Calm days  | お買い物>>
この記事のコメント
やっこさんへ
おっいりこ買ったの?
いがいとおいしいよね、丸ごとカルシウムってかんじで。
トシとると、おやつにも気ぃ使いだします。。。
2006-03-10 Fri 15:30 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
紗江さんへ
また遊びに来てくださいねー
2006-03-10 Fri 15:28 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
(^0^)
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006-03-09 Thu 22:08 | URL | 紗江 #-[ 内容変更] | top↑
偶然!
私も最近カルシウム不足か?足がよくつる(攣る?)けん、おつまみ用のいりこ買ってきたよぅ(^-^)
妊婦さんはカルシウム摂った方がいいらしいけん、いっぱい食べてねぇ~v-229
2006-03-09 Thu 19:51 | URL | やっこ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
