四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結婚記念日
2006-09-15 Fri 11:36
産後ドタバタと日々過ごしてますが、今日は三回目の結婚記念日です。
一回目→結婚式したホテルのハイアットでディナー
二回目→オークラホテルでディナー
と記念日はちょっぴり豪華に外食してきましたが、今年は無理かもー
日航ホテルの食事券があるから行きたいけど、赤ちゃんいるしね(-_-)
てか、旦那様は今日くるんやろか?
九州は、連休中に台風が来るかもしれないし。
台風来たら、家も心配だもんね。
うちは、マンションの七階の角部屋だから大きな台風きたら窓から雨が入り混むのよ(ボロ家じゃないはずやけど)
水漏れしたら拭いてもらわないとね!
別窓 | 里帰り中です | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おっぱいトラブル | Calm days  | 産後の身体>>
この記事のコメント
レスです
moaさんへ
ありがとうございます。
私も外食出来ないからストレスたまるわ…
自分の作ったのはおいしいと思わないしね。

ココアさんへ
ありがとうございます!
結局旦那は来ませんでしたー
まったくきてほしい時にいなくて、そうでもない時に来る。
2006-09-16 Sat 00:05 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
結婚記念日おめでとうございます(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
子供がいるとホテルでディナーってのは難しくなりますよね。
まだ小さいからホテルどころか外食自体できない~
せめてご主人と一緒にお祝いできるといいですね。
2006-09-15 Fri 18:05 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
結婚記念日、おめでとうございます!
お子ちゃま産まれると例年通りに外食ってわけにはいかないよねv-356
うちもメッキリ普段の外食も出来なくてストレスだわー。
だって自分で作ったご飯より外食の方が美味しいしねv-413
2006-09-15 Fri 12:52 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
