四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
色んなデビュー
2006-09-17 Sun 13:07
昨日は、はやぽん二ヶ月になりましたのでお買い物、チャイルドシート、ベビーカーデビューしたよ!
初めての経験で緊張したのか、お手手はしっかりとグーにしたまま一度もグズルことなくとってもお利口さんだったよー♪
デパートの赤ちゃんルームで一度授乳しただけで、飲んだらすぐ寝てくれ帰るまでずーっとネンネ(^O^)
帰ったら、フンギャーとグズリはじめたからいつもとなんか違うって分かってるんだろうね。
でも赤ちゃん連れの外出は、ギャン大変‥
両親と大人三人がかりでしたが、帰ったら皆グッタリ。
でもデビューは成功したので良しとしましょう
別窓 | 里帰り中です | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風到来 | Calm days  | おっぱいトラブル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
