四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
二次会
2006-03-12 Sun 09:55
21W6D。
かるーいムカツキは相変わらず。


旦那様のお友達の結婚式でした。
私も知ってる人だったんで、体調も良いし二次会にだけ
お邪魔しました。

いやー二人とも幸せオーラでまくりでした。
花嫁さんは若いし、かわいいし、ういういしいし。いいなー。
「今度、おうちに是非お邪魔させてくださいね」
なんてかわいいじゃありませんかー
やっぱ結婚式のときって皆あんな顔してるんでしょうね。
私はかれこれ3年前かー・・・
今じゃ恥ずかしくって、当時のビデオなんてみれません。


別窓 | 妊娠6ケ月 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<散髪 | Calm days  | 安っ!!>>
この記事のコメント
妊娠中に運動はしてなかったけど
8ヶ月くらいのときに
公園でキャッチボールしててさ。
わたし、こう見えまして
結構いいボール投げるのよ(爆)
で、おじさんがわたしのおなかみて
びっくりしてたけどね。

出産って体力と根性だと
思いますので根性きたえて・・・

あっ、もう充分ですっ!
余裕ですっ!
ばっちりですっ!
安産ですっ!
v-10
2006-03-16 Thu 23:17 | URL | ままりん #-[ 内容変更] | top↑
ままりんへ
はい。彼はソロ活動のようです。
今年はいってから私はまだ会ってないなー。
日々理想のお姫様求めて、合コン活動にせいをだしてるんだろうねv-8

ままりんのままりんの、餃子や焼きそばの味が忘れられまへん。
キャンプいきたいよー
今のうちから頑張って体力つけとかなきゃ。
ままりんは妊婦時代運動とかしてた?
2006-03-14 Tue 13:06 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ココアさんへ
同じ予定日なんですね!
ほんとにあと4ケ月で生まれてくるんだろうか・・・?
と不安な日々ですが、お互い頑張りましょうね!
2006-03-14 Tue 13:02 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
宜しくお願いします!
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
同じ予定日・初産同士ということで嬉しくなっちゃいました(>_<)
是非これからも宜しくお願いします。
2006-03-14 Tue 00:01 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
おじゃまんが~♪

5月、ぜひ行きましょう!
そのころには気分爽快になっていることを祈って・・・

それにしてもあのキャンプ、去年はmegurinが妊娠してけど、その前の年はみゆきちゃん、そして私も妊娠したんだよね。。
いいことがおきるキャンプなんだ!と思っていたら一人例外がいたわ・・
ことしもソロ活動なのかしらね?
彼は(笑)
2006-03-13 Mon 19:58 | URL | ままりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
