四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
母親失格!?
2006-09-18 Mon 02:33
眠いのに眠れなくて泣いてる赤ちゃん。
眠いなら寝れば?と思うけど。
それでも起きないパパ。
「手伝いにくるね」
と確かに言ってたはずだけど、はて??
ママが赤ちゃん泣いてても起きなかったら、「母親失格」と言われかねないけど
パパが起きなくても「父親失格」とは言われないのは何故!?
今の時代育児は二人でやるのが当然のはずだよ。
うーん帰ったら先が思いやられる(-_-#)
帰るのやめよーかなー?ウフッ♪
別窓 | 里帰り中です | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | Calm days  | 寝て欲しいのは誰?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
