四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ママバッグその2
2006-09-18 Mon 23:14
20060918231344
バーバリーブルーレーベルで新作バッグ買っちゃった。
出産祝い+結婚記念日+誕生日を兼ねてだけど、全部兼ねてだと損した気分(-_-)
もっと高いのにすれば良かったかしら?
まぁ又何かにつけて買っちゃおう。うふっ(^O^)
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<出産の思い出 その1 | Calm days  | >>
この記事のコメント
ココア さんへ
バッグ選び難しいですね。
斜めがけできるのが一番いいんだろうけど、肩掛けも欲しいし。
ホントのママバッグはポケットいっぱいで使い勝手いいんだろうけど、あんまり種類多くないしね。
2006-09-20 Wed 10:21 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
バッグ
赤ちゃんがいるとバッグも大きいのが必要になりますよね。
私も出産前に買ってもらっちゃいました♪
お気に入りのバッグを持ってお出掛けするのが楽しみですね!
2006-09-20 Wed 00:34 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
