四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ママは誕生日だよ
2006-09-20 Wed 15:45
めでたく(?)33才になりました。
育児に振り回されてるんで特に何もなしです。
まぁ結婚してからは、ケーキ食べたり外食するぐらいで大きなイベント事は特にないけど。
親からも
「あらおめでと、別にお祝いせんでいいね」
で終わりです。
さすがに30越えて子持ちで親から何かしてもらおうなんて思わないけどね。
ちなみにパパは朝から連絡なしよ、忘れてるんやろなーゴラァ(-_-#)
独身時代は友達とお誕生会したり、クラブやディスコ(古いねー)でお誕生コールしてもらったり華やかだったなー…
いつまでも若々しいママ目指します!
別窓 | 里帰り中です | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<出産の思い出 その2 | Calm days  | オムツ新生児→Sサイズに>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとう~~♪
年をとるのはいやだけど、やっぱり誕生日は誰かに祝って欲しいよねv-344
今日は旦那様に目いっぱい甘えてくださいな~v-314
2006-09-20 Wed 20:59 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
