四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
散髪
2006-03-14 Tue 13:23
22W1D。
昨夜はおなかのの張り??痛み??
感じました。
今までなかったけど、これが張りかも?と実感。
しばらく横になっていたら良くなったんだけどね。


ひっさびさに、妊娠以来初の美容室にいきました。
5ケ月ぶりでした。
脱、落ち武者です(笑)
さすがにカラーはしなかったから、プリンのような頭上はかわりないんですが・・
おなかが大きくなったら、またしばらく行きにくいだろうと
結構短め(といっても肩ぐらい)に久々切ってみましたよ。
頭が軽い、シャンプーが楽、乾かすのも楽。
気分爽快でした。

別窓 | 妊娠6ケ月 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新居訪問 | Calm days  | 二次会>>
この記事のコメント
moaさんへ
やっぱり妊娠中は皆にたようなこと考えるんですよねー。

張りは一時的なもので大丈夫でしたv-221
しかし昨夜は、胎動が激しすぎてなかなか眠られず・・・
まったくの暴れん坊です
2006-03-17 Fri 12:04 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
分かりますぅ~
私もツワリが治まってから即効で美容院にカットに行きましたv-317
今までロングでしたが今はかなり短めv-410
とにかく楽でスッキリですv-433

お腹のはり、大丈夫ですか?
無理ならさらずに張ってきたらゆ~っくり過ごしてくださいね^^
2006-03-15 Wed 22:13 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
偶~然!
私も昨日、久々にヘアカラー&重たかった所をほんのちょっとだけカットをしたんですよぉi-56
実家が美容室なので、お店に行ったわけではないんですけどねi-202
なんとなくスッキリするもんですよね♪

リンクありがとうございましたi-175
私の方からもリンクさせてもらいましたi-185
2006-03-15 Wed 14:58 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
ココアさんへ
赤ちゃんが産まれてくるのが
楽しみな反面、抑制されること多いですよね・・。
安定期の今のうち私もいろいろしたいこと楽しもうと思っています。
2006-03-15 Wed 10:49 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ヘアカット
髪が軽くなると気分もスッキリしますよね。
お腹が大きくなると長時間座っているのが辛くなって
ヘアカットしてもらうのも大変そう…
でも産後は益々美容院へは行けなくなるらしいですよ。
私も今のうちに行っておこうと思います。
2006-03-15 Wed 08:19 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
