四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと大きい
2006-09-21 Thu 19:15
20060921191526
パンパースSサイズにしてみたけど、まだ少し大きめね。
股がタプタプ、腹巻みたいにお腹もスッポリ。
まだ新生児用でいいのかな?でも新生児用は、太股がきつそうだし。
サイズ選びって難しいね(-_-)
別窓 | 里帰り中です | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またもや | Calm days  | 出産の思い出 その3>>
この記事のコメント
ゆっきー(川○ゆきえ)&○山さやか

共演写真集撮影時のエロハプニング画像!!

クロスおっぱいではしゃぐエロメイキング動画!!

独占入手成功!!

今夜の・・・今昼のおかずもココでキマリ!!

http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif23
2006-09-22 Fri 11:37 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
オムツ選び
って本当に難しいですよね。
大きすぎるともれちゃいそうだし。
でも太ももがきつくなってきたな、きっと替え時なんでしょうね。
うちも太ももでサイズ合わせています。
2006-09-22 Fri 09:22 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
まだまだつづく ランキング
1位 もずく酢 2位 安田美沙子 3位 となりの晩御飯(ヨネスケ)  
4位 クロスオッパイ 5位 柏原崇
6位~300位はココから~   
雨音薫 最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif22
2006-09-21 Thu 23:47 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
