四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またもや
2006-09-23 Sat 23:28
赤ちゃんより後に布団入って、赤ちゃんより先に寝付くパパ。
あのー私まだ寝かしつけてるんですけどー
たまには最後まで寝かしつけてくれませんか?
うらめしやー( ̄□ ̄;)!!
なんで泣いてるのに寝れるの?
キー!!!
呪ってやるー

別窓 | 里帰り中です | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お買い物 | Calm days  | ちょっと大きい>>
この記事のコメント
レスです
かなえさんへ
かなえさんちは協力的な旦那様なんですね。
いいなー
そう…夜中に一人で抱っこしてウロウロはツライですね。
昼間は平気だけど、夜はすごく時間が長くかんじます。


CHA-chinさんへ
キー!!は、うーん声にならない心の叫び!?
やっと寝れると思ったところに、イビキもツライですね‥
私達は赤ちゃんが寝付いたらすぐにネナイと寝れないのに。
たった五分の睡眠も大切だよ!
2006-09-25 Mon 11:43 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
笑っちゃいけないよね
でも、キー!!!ってウケル(笑)

旦那の寝つきの良さ、ウチも同じなんですよ。
ま、私も本気出せば寝つきに関してはかなり自身があるんだけどぉ(^▽^;)
今は本領を発揮することができず、
日々MI-kunに尽くしておりますですハイ。

ウチの場合、寝つきがいいだけでも“うらめしや~”なのに、
タカイビキまでかく始末。
ただでさえ授乳で寝不足になりがちなのに、旦那のイビキで眠れないとなると、殺意が(笑)
息の根止めてやろうかぁー!と叫びたおしたい今日この頃です(^^ゞ

2006-09-24 Sun 13:22 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
うちの旦那も寝付きがよすぎます・・。
赤ちゃんを抱っこして寝かしつけながら
自分がうつらうつらしてるし・・!
でも、夜中の授乳の時とかは一緒に
起きて、私がミルク作ってる間におむつ
替えたり、あやしてくれたりするので、
助かってます。
赤ちゃんがなかなか寝付かず、旦那は
ぐーぐー寝てて、自分1人で抱っこしながら
家の中をうろうろしてる時が一番辛い
ですね~。
2006-09-24 Sun 10:57 | URL | かなえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
