四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お買い物
2006-09-25 Mon 00:40
我が家の洗濯機は私が一人暮し時代から使ってたもので、かれこれ10年以上使って、まるで私のようにくたびれ果てたものでした。
さすがに赤ちゃん生まれたら洗濯の量も増えるし、何回も回してたら余計に不経済だし、やっと買い替え!
8kg洗いの、花粉症の私には夢のような乾燥器つき。
割引してもらったからついでに、パソコンのプリンターも買い替え。
お宮参りの写真もやっと出来上がり、仕上がりもお値段も上等で出費が続いてます…

赤ちゃんがギャン泣きし続けてなかなか寝なかったからイライラして
胃が痛くなったてきたよ(-.-)ヤバッ
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<出産の思い出 その4 | Calm days  | またもや>>
この記事のコメント
あかりんままへ
電気製品って故障すると次々に壊れない?

うちは冷蔵庫以外、ぜーんぶ私の華の一人暮し時代からの物だから
結構きてるよ。
あのテレビもバカにされつつ生きてます。
2006-09-25 Mon 23:26 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
いいな~
うちの洗濯機も、13年選手なのよ!
いつ
「おら~いつまでこき使うんじゃ~」と反乱がおきても不思議ではありません・・

最近、我が家の次壊れる家電ナンバー1に
選ばれしたv-13

乾燥機つき、いいな~

うちは、ご存知のとおり
洗面所が狭くって置けないんだよね

本当、子供が増えると洗濯物ふえるよね

まだ一緒に洗えないしね

私も帰ってきてからの水道代みて
本当に驚いたよ!

今は今で、あかりん汗かくし
汚すしで+一人なんだけど、
絶対一人以上だよ。

写真って高いよね~
あかりんの七五三の写真代も聞いて
驚きました

ありがとう、おばあちゃんv-8
2006-09-25 Mon 14:19 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
