四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
子供って
2006-09-25 Mon 23:25
たまらなくかわいいけど、たまらなく大変。
子供を大切に思う親の気持ちもわかるけど、虐待や育児ノイローゼになる人の気持ちも分かってしまう。

厄介で困った生き物だけど、この私の33年生きてきた考えを変えさせるぐらい愛おしい。
我が子は男の子、ママから離れてゆくのも早いはず。
だったらたった10年足らず思い切り親バカになって、子供一色の生活も悪くないかも。
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニギニギ | Calm days  | 何着せよう>>
この記事のコメント
あれ?
さっきのコメント、ハートマークのつもりだったのに、割れてる…^_^;
2006-09-26 Tue 11:02 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
子供
そうですよね~私もおもいきり親ばかしちゃおうっとv-239
洋服&寝具、私も困っています。
やっぱりうちも夜バスタオルを半分に折ってかけているのですが、蹴ってしまって…
今夜は肌掛け布団を掛けようと思ったのですが、やはり暑がるでしょうかね?
週末スリーパーを買ってこようかと思っています。
2006-09-26 Tue 11:01 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
