四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
切ない…
2006-09-27 Wed 18:21
いよいよあとちょっとで里帰り終了。
悪阻から始まった妊娠~出産の一通りの儀式は終了。
切ない…
高校卒業してから一人暮しで、こんなに長く実家に帰ることはなかったからとっても楽しかったのね。
ずっと実家で生活した人、すぐそばに実家にがある人はこの気持ちわからないと思うけど。
両親にはとってもお世話になり、あー親元の近くで暮らしたいとどれだけ思ったことか。
今まで楽したぶん、これから一人で家事育児しなきゃいけないから大変だろうな‥
ぼちぼち頑張ります。
家事より育児優先だね。
別窓 | 里帰り中です | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<早起き | Calm days  | 乾燥するなー>>
この記事のコメント
あかりんままへ
そう息抜きは、ちかっぱ大切だよねー
2006-10-01 Sun 10:12 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
moaさんへ
お嫁に行く気持ち。。。
よくわかるよー
それよりもつらかったかも・
2006-10-01 Sun 10:03 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
おかえり~
おかえり・・・と私がいうのはおかしいのか
v-290
私はほぼ5ヶ月帰ってたからね~
さすがに近所から
「あら?もう帰らんとやろか?」という
目で見られ始めました

帰ってからは、夜中に活動してたなあ


掃除や洗濯、翌日の夕食の用意・・・

だって寝ないんだも~ん、あかりんっ

昼間はあかりんにつきっきりで
寝たら私も寝る!みたいな感じでね

夜中にトンカツの用意とかしてて

「・・・仕込みかよ」と自分で突っ込んだのを
おぼえてるなあ

ぱぱぽんにも甘えながら
上手に手抜きでお互いがんばろうね!
2006-09-28 Thu 15:25 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
実家育ちですが、結婚した今は実家から遠くなっちゃって。。。
里帰り終了の日はお嫁に行く日と同じくらい切ない思いで自宅に戻りましたv-406

megurinさんも自宅に戻られても余り無理なさらずに♪
共に育児頑張っていきましょうね~!
2006-09-27 Wed 22:26 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
