四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
早起き
2006-09-29 Fri 06:06
夜はだいぶん寝るようになったと思ったけど、まだまだだね。
3~4時間おきには目覚めてしまう。
昨夜は、9時~1時30分、2時~4時30分までねんね。
今まだ5時30分やけど、目がランランとして寝る気配なしよー
起きるの早すぎだわ。
ご機嫌でお話してるし。。
父が早起きだから、預けて私は今からまたネンネ。
でも家帰ったら、ぜーったい変わってもらえないだろうから
今のうちに、寝不足解消しておこう!
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました | Calm days  | 切ない…>>
この記事のコメント
ココアさんへ
寝不足本当にツライですね。。。
頑張りましょう!
2006-10-01 Sun 10:00 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
寝不足
私も昨日は辛かったです(>_<)
朝4時に授乳してから一度も寝れなくて。
ベビは抱っこだと寝るのですが布団に寝かせた途端泣くので一日中抱っこでした(T_T)
さすがに夜旦那に交代してもらって休みました。
megurinさんのご主人も手伝ってくれるといいですね。
2006-09-29 Fri 16:07 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
