四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
帰ってきました
2006-10-01 Sun 09:58
おととい里帰りから帰ってきました。
数日いるはずの母は、一泊で帰宅。
涙涙の別れをして今にいたります。
不安だなー私に子育てなんてできるのかな?
まぁしなきゃいけないんだけどね。

しばらく帰っていたから、山のような荷物。
まるで引越しのようです。
まだまだ荷物はそのまま。
だって面倒くさいんだもん!!!

でも昨日は早速、パパに預けて産後初の美容院へ。
大音量でおきにいりの曲かけながら、これまた久々に運転です。
これだけのことでずいぶん気分転換になるなー

気分転換にいつも行っているところから変えて、結構有名なサロン
に行ってきたよ。
ホントはお誕生日のプレゼントらしいお花も何故かもらい
ご満悦です。
ウフッ。

hana



産後のねぎらいかしら??
別窓 | 生後2ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へろへろです | Calm days  | 早起き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
