四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一人でお風呂
2006-10-02 Mon 21:57
一人でお風呂に入れたよ。
旦那様はいつも遅いから、毎日一人でかなー
赤ちゃんを脱がせて、タオルに包みバウンサーに乗せてお風呂の前に置く。
私が先に身体洗って、洗い終わったら、赤ちゃんを洗う。
赤ちゃんをタオルに包み、もちろん私は裸で濡れたままあがり、先に赤ちゃん拭いて服着せて、やっと私が身体ふく。
今はまだあったかいからいいけど、寒くなったらどうすれば?
入った気がしないバスタイムだよ…

別窓 | 生後2ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イオンへGO! | Calm days  | 晩御飯>>
この記事のコメント
あかりんままへ
やはりはだんぼは避けられないのね。

でもぱぱりんはこんな苦労も言ってもわかりません。
ぱぱも一度はだかんぼお風呂してみたらいいのにー

私は一言いつも

「皆してることだし」

でかたづけられるのよ
そりゃそうだけど、少しはねぎらいはないんかい
2006-10-04 Wed 08:54 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
おふろ
私もmegrinと同じように入っていたので
はだかんぼな感じだったよ

一回、あかりんが寝ていたから
先に入っちゃって。
あがってきても、まだ寝ていたから
そのまま、はだかなまま
米を研ぎました・・・

いくらなんでも、これはありえないなと
バスローブを購入。

私はあかりんを3時とか4時に
お風呂に入れていたので、
お昼寝しているあいだに
先にはいってたよ。

2006-10-03 Tue 08:07 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
ウサコさんへ
ご訪問ありがとうございます。
同じ月齢のママ同士よろしくお願いします。

ウサコさんのブログブックマークさせて頂きますね!
2006-10-02 Mon 22:33 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
chachaちゃんのところからきましたー。
予定日が同じ7.17で!でもうちのbabyは1週遅れの7.25生まれです☆
お誕生日も近いのでお互い新米ママ真っ只中だけど、頑張りましょうね~♪
また遊びにきまーす。
2006-10-02 Mon 22:12 | URL | ウサコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
