四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ベビーバウンサー
2006-03-20 Mon 11:27
23W0D
今日から6ケ月最後の週です。早いもんだー



ずっと狙っていたベビーバウンサー。
通販やいろんな店頭でみたけど、結構高いんで躊躇・・・
絶対必要?と言われると、微妙。
でも欲しい。。
そこでとあるお店で随分安くなっている商品発見!!
しかーし在庫なしでした。
メーカーに問い合わせたところ、かなり在庫少なくなってるけど
今ならお取り寄せできるとのことで
たのんじゃいましたー!!

そして昨日購入したのがこれ


03307gi01.jpg


きゃわゆい
もうメロメロです。

一応赤ちゃんのお部屋は6畳の未使用の和室が一部屋あいてるので
そこにする予定ですが、
なんか手狭に感じる今日この頃。

「人」が一人増えるだけでかなり荷物って多くなるもんですね。

といってもまだ大物は、ベビーベッドと、このバウンサーしか買って
ないんだけど

別窓 | 妊娠6ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<探検 | Calm days  | 新居訪問>>
この記事のコメント
シシリさんへ
肌着ひとつでも悩むのわかります!
まだ相場がわからないんで、高いのか安いのかもわからないし。
2006-03-22 Wed 18:18 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ココアさんへ
そうなんですよ。
旦那様から見れば、「何に使うの?」
というような物でも、育児する側から見れば
便利だなーっていうものたくさんありますしね。
2006-03-22 Wed 18:17 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
訪問ありがとうございました!

必要なものを買い揃えると、カナリの量になりますよね!
肌着だけでも迷ってしまうのでこの先思いやられますが
楽しみながらそろえていきたいと思います♪
2006-03-22 Wed 11:03 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
ベビー用品
絶対に必要ってわけじゃないけど欲しい…
そういう物ありますよね~
megurinさんはもうベビーベッドも購入済みなんですね。
うちはまだ大物は用意していません。
その前に片付けて、赤ちゃんの荷物スペースを確保しないと…
2006-03-20 Mon 13:09 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
