四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昼ご飯
2006-10-04 Wed 12:39
20061004123934
肉なし 焼きそば

(肉を解凍するの面倒だったんで)

10時にギャン泣きして、ミルク40㍉飲んで11時から珍しく赤ちゃんはネンネ中。
その隙に家事済まして、昼ご飯かけこむよ。

急いで食べて、起きるまで仮眠しよう
別窓 | 生後2ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<保健婦さんの訪問 | Calm days  | 朝ご飯>>
この記事のコメント
今までは何とも思わなかった
ゆっくりご飯を食べること。
すごく貴重な時間なんですね。
優雅にホテルなんかでランチしたいよー
2006-10-05 Thu 10:00 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
昼ご飯を駆け込むっていう気持ち、凄くよく分かります♪v-63赤ちゃんが寝ている時しかゆっくり食事出来ないもの。最近は、お惣菜で済ます事も増えましたよ~v-35お互い頑張りましょうね!!(*^-^*)こちらこそ、これからもどんどん遊びにこさせて下さい~☆
2006-10-04 Wed 13:38 | URL | saboten #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
