四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲れたびぃー
2006-10-07 Sat 20:46
結局私のお店めぐりは昼過ぎまでかかり
日ごろ寝不足だから、パパにまかせてお昼ねすりゃぁいいものの
またまたマンションのモデルルームを見学にお出かけ。
はやぽんは、やはり外面がよく、とってもおりこうさんだったよ。
授乳のタイミングを逃してしまい帰りの車のなかじゃ
怒った顔でグースカ寝てました。

あー眠い。
そろそろ睡眠不足の疲れがたまってきたよ
何も気にせず、グースカ寝てみたいよー
別窓 | 生後2ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベビーザラスへ | Calm days  | ちかっぱ多い>>
この記事のコメント
ココアさんへ

ココアさんちのチビ太君、すごーい長時間寝てくれるなんておりこうさんですね。
とっても親孝行だわ。
うちも随分昼夜の区別がついてきたとおもっえますが
夜中に一度はおきますね。
2006-10-10 Tue 11:29 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
って結構うちの子も寝てくれます。
ベビーカーとか車の振動がいい感じなんですかねぇ?
家でもお利口にしてくれりゃあ、ママも寝れるのにぃ(T_T)

夜は12時半~8時くらいまで寝てくれます。
その間4時頃一度起きることもありますが、一度も起きないことも。
主人に夜交代してもらわなくても大丈夫になりました。

おっぱいは私もあんまり張りません。さし乳みたいです。
でもさすがに朝まで一度も起きないと張りますね^_^;
2006-10-08 Sun 16:36 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
