四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
朝からクズクズ
2006-10-10 Tue 12:13
昨夜は
23時30分就寝→3時30分に起きる。
4時30分→7時30分まで

寝てました。
私は
3時間+2時間

の合計5時間睡眠


今日は朝から、ズットグズグズでなーんもできてません。
朝ごはんも、昼ごはんもまだだよ・・・
別窓 | 生後2ケ月 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<赤ちゃん本舗へ0 | Calm days  | プリント>>
この記事のコメント
chachaさんへ

そうそう昼間疲れさせると、夜はグッスリなんだよね。
でも疲れさせすぎても、興奮して寝ない。。
2006-10-11 Wed 11:14 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
acoさんへ


メリー気に入ってくれるといいですね。
でも、赤ちゃん抱えての引越しってタイヘンそう。。。
2006-10-11 Wed 11:13 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
sabotenさんへ

そうそうi-278なんで眠いなら寝ないなんだろうと思います。
グズグズせず、勝手に寝てくれていいのにね。
2006-10-11 Wed 11:11 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
あるよね~そんな日!!何してもぐずぐず・・・
本当昼間何もできない日もあるよ~~><
最近、昼間なるべく外出するようにしたら、大分よくなったよ。
姫もずっと家だとあきるみたい。
2006-10-10 Tue 22:23 | URL | chacha #-[ 内容変更] | top↑
まだ日によってリズムが違いますよね~~!
毎日同じ時間に行動するって大人でも難しいんですが^^;
acoも昨日メリーを買いました◎
引っ越しが終わったら、新しい家で開けたいと思ってます。楽しみ~~
2006-10-10 Tue 20:47 | URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
分かるっ!はよ寝ろ・・って思ってしまいますよね!(笑)かわいいんだけど。アハハ・・子育てってほんと体力勝負だと思います♪お互い頑張りましょうね!!v-91
2006-10-10 Tue 14:10 | URL | saboten #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
