四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まんぷくです
2006-03-23 Thu 23:43
23W3D。
一時期は気になっていた腰痛も解消。
胃もたれは相変わらず。


両親が遊びにきたので、
ここぞとばかりにJALホテルのランチをご馳走してもらいました。
平日だからかなーかなりの量の懐石風のお料理で満足です。
あ~腹いっぱい。
私はまだまだ普通どおりには食べれないのに、父親は

「食べろ食べろ」

の連発。。。。
あんまり食べたら、気持ち悪くなるんですけどー
妊娠以来両親との外食は久しぶりです。
妊娠発覚以来つわりが続いていたので外食したくてもできなかった私。
おいしいランチにかなり満足でした。

koshitsu_183.jpg


どさくさにまぎれて夏用のマタニティもねだって買ってもらいました。


2006-0324-1142.jpg


別窓 | 妊娠6ケ月 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<破壊されていく我が家 | Calm days  | 探検>>
この記事のコメント
シリリさんへ
すみません。
お名前ミスしてタイピングしてました
2006-03-27 Mon 12:46 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
和食より洋食よりすこーしカロリーはひくいかなーと思いまして・・・
2006-03-27 Mon 10:52 | URL | シシリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
JALホテル
懐石風のランチっていいですね~(*´∇`*)
ホテルのランチ大好きです♪
2006-03-26 Sun 01:03 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
ココアさんへ
マタニティって着る期間短いからあんまり買わないでおこーと思いつつ
結構増えますよね。
私も新しいの着るの楽しみですv-411
2006-03-24 Fri 20:13 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
やすさん
閉鎖はロビーじゃなくてフロントね
2006-03-24 Fri 20:10 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
やすさんへ
いつもの私のランチは前の日夜のあまりよーi-229

JALホテルね、なんか変わってるらしいけど、あんましよくわからんかった。
前のロビーは閉鎖してたから新しくなるんかな?
プナオラ?(スパ)眺めてくるの忘れたわi-201
客室が新しくなってるのがメインかも・・・





2006-03-24 Fri 20:09 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ランチ
うわ~お昼からこんなに豪華なお食事をされたんですか?
うらやましいぃ~(>_<)
私も先日かわいい夏用マタニティを買ったので
夏が待ち遠しいです!
2006-03-24 Fri 17:39 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
よかにゃ~(^-^)
私なんか、今日はコンビニ弁当よぉ~v-271
JALホテルになってからどっか変わっとった?
私、まだ行ってないんよねぇ~v-107
2006-03-24 Fri 15:24 | URL | やす #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
