四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
グビッと
2006-10-15 Sun 23:33
20061015233337
赤ちゃん寝たから、真っ暗にしてテレビのあかりだけで飲んでます。
情けないことに、250ml缶…
妊娠以来約一年の禁酒生活は、350ml缶なんて飲めない身体に。。
少ししか飲めないけど、たまには飲みたいのさ!
別窓 | 生後2ケ月 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<3ケ月になりました | Calm days  | お手紙きたよ!>>
この記事のコメント
chachaさんへ
あるある。
たくさんはいらないけど、グラス一杯でいいからーと思う。
産んですぐの頃は、まったく禁酒だったけど
最近はたまーに飲んでいます
2006-10-17 Tue 23:34 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
私も。
禁酒生活してたせいか、むしょうに飲みたくなるときってあるよねw
確かに私もあまり飲めなくなったな。。。
2006-10-16 Mon 22:26 | URL | chacha #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
遊びにきてくれてありがとう!
今日も、ビール飲んじゃってまあす!
ブログも頑張っていかなきゃ!
2006-10-16 Mon 21:40 | URL | こまこ #gL/XqAt2[ 内容変更] | top↑
同じような方がいてうれしいです
私もまた飲めるようになるかした?

また遊びに来てください。
2006-10-16 Mon 10:36 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
うろうろしてて、ここにきちゃいました。
私も、ただ今子供が寝てビール中!
うちは年子なので、3年くらい禁酒してましたが、すぐに禁酒前よりも飲めるようになってますぅ。
お互いに、息抜きしながら育児頑張りましょ。
2006-10-16 Mon 00:11 | URL | こまこ #gL/XqAt2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
