四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
危ないなーと思うこと
2006-10-24 Tue 13:55
三ヶ月にはいり、赤ちゃんはますます動きが活発になっています。
そして動きが激しくなるたびに、危ないとも思うことも増えてきたよ。

昼間はリビング続きの和室に

2006-1024-1353.jpg


マットやバスタオル敷いて遊ばせてるんだけど
このマットの上から落ちてたり、
動きすぎてバスタオルひっくり返して自分の顔にかけたりと
ヒヤッとすることが増えました。
危ないなーちょっと目を離したすきに何が起こるかわかんないよ。

さっきもご機嫌で遊んでたからちょいと
車に荷物取りに行って、戻ってきたら
どう転がったかわかんないほど
マットから落ちてギャン泣きしてました。
まぁ畳の上だし、それこそ10センチぐらいの厚さのマットだから
大事には至らないだろうけど
気をつけないと、いけないねー

別窓 | 生後3ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きになること | Calm days  | お出かけ三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
