四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きになること
2006-10-25 Wed 00:57
やっと寝付いてくれたのでこうれいのブログ&ビールタイムです。

さてタイトルの気になることですが
はやぽんは眠くて寝れない時、顔をひっかく癖があります。
まぁそれはいいんだけど
それに加えて、最近お耳がかゆいのかどうもお耳を
掻いてるようなんです。
耳垢?
お風呂上りは産院での指導どうり、綿棒でかるーく水気を
ふきとっているけどそういや、耳垢って・・・
怖くて耳掃除あんまりできてないからかなー?
特にお耳の周りにには湿疹できてないんだけど。
なんだろ?気になります。

明日は友達が来るから、木曜か金曜に耳鼻科行ってみよう。

別窓 | 生後3ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はげてます | Calm days  | 危ないなーと思うこと>>
この記事のコメント
シリリさんへ
私も耳鼻科行ってみようかな?
耳掃除自分じゃ怖くてなかなかできません。。
2006-10-26 Thu 00:33 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
sabotenさんへ
ほんと大人では考えられないようなことするもんね。。。
2006-10-26 Thu 00:31 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うちの娘はキゲンの悪い時頭をカシカシかきます!
耳鼻科に行くと耳のお掃除していただけますよ(*´∇`*)
赤ちゃんってお耳が汚れやすいそうです。
我が家は月に1度くるように言われました。
来月検診なんですね!
ワタシもです♪
2006-10-25 Wed 16:11 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
お風呂上りに麺棒で拭くのと、後、ガーゼなどで顔を拭いてあげるついでに、耳の中、後ろを一緒にに拭いてあげたりします♪赤ちゃんって、色んなところを引っかきますよね。(^-^)/ アハハ・・
2006-10-25 Wed 07:42 | URL | saboten #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
