四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はげてます
2006-10-25 Wed 11:22
はやぽんは産まれてすぐから髪の毛はフシャシュヤでした。
しかし・・・
なんか最近ふと気づくと

はげてます。

そういや枕に髪の毛いっぱい抜けてたな。
首が自由に動くようになって
すれているのかしら???


2006-1025-0937.jpg


別窓 | 生後3ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<フラメンコなお友達 | Calm days  | きになること>>
この記事のコメント
はじめまして!
うちの子も剥げてましたよ~!
後頭部でしたが・・

その頃の写真を見ると、可愛らしくて!

よく動いてる証拠かも♪
2006-10-26 Thu 17:03 | URL | はるママ #-[ 内容変更] | top↑
moaさんへ
そうなんだよね
はげもかわいく思えてしまうのよ。
2006-10-26 Thu 00:30 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
きっとそうだろうね~♪
うちは耳の後ろ辺りをよく手で掻くので薄くなってますw

それもまた可愛いーv-398
2006-10-25 Wed 12:52 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
