四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アルコールアレルギー??
2006-10-27 Fri 01:04
最近よくビールを飲むんだけど
ノンダラ気のせいか、身体がかゆくなる気がするのよ。
腕にもブツブツできるし。
まさかアルコールアレルギー??
出産前はなんともなかったのに。
しばらくビールやめてみようかな??
別窓 | 生後3ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<甘い物はやめられません | Calm days  | 耳鼻科に行きました>>
この記事のコメント
シリリさんへ
シリリさんもなんですね。
私ももともと肌は弱いほうで
妊娠中は悪化しなくてヤッター!!って思ってたけど
産後はきましたね。
超乾燥肌で、湿疹もよくできてます。。。

赤ちゃんはお肌強くあってほしいんですけど。
2006-10-30 Mon 00:02 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ワタシも
妊娠前からのことですのでmegurinさんとは違うかもしれませんが
体温の変化によっても蕁麻疹のような湿疹がでるんです(入浴後や運動後、プールで体を冷やした時など・・)。
もちろんアルコールを飲んだ時もでます。
出産後、体質が変わるという話も聞いたことがありますので
心配ですよね~(´-`)
2006-10-27 Fri 09:36 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
