四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めでたいことばかりです
2006-03-25 Sat 11:14
23W5D

今日は久々に旦那様の弟と面会でした。
というのも、結婚を考えた彼女を連れてくるというじゃありませんか!!
私は義弟と会うのは、結婚式以来たった2回目。
確か、前回も別の彼女同伴だったような・・・

そこで義母、義父は張り切り、
「お祝いご膳」のようなご膳を注文して、またしてもまんぷくでした。
はぁ~体重増加がぁ~

結婚は秋か年末までにしたいそうです。
めでたいことばかりですね!

しかし私はどうなる
秋~冬にかけてといえば、きっと私のべビちゃんは3~5ケ月ぐらいのはず。
首がすわる?すわらない時期の頃?かしら?
でもお座りなんてまだできませんよね?
たぶん。。。
近くならまだしも、私は九州人。
義弟は関西在住。
新幹線や、飛行機で数時間かけて旅できるかなー?
里帰りとかならまだしも、結婚式出席なんてとうてい無理のような。

私の親は「あっ。絶対無理よ」
義親は「ぜんぜん大丈夫よ。花束贈呈は無理だけどねー」(当り前です)

預けるにしても母乳育児してるなら無理。
つれて行ったら、どうなる?
式どころじゃないでしょうね。
苦労するのは私なんですけどー

まだまだ先のことだけど、一つ悩みの種が増えました。

義妹になる予定の弟君の彼女はとっても華奢でかわいかったです。
若いっていいなー

ちなみに私は誰がみても安産体形です。
はい



別窓 | 妊娠6ケ月 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<7ケ月検診 | Calm days  | 破壊されていく我が家>>
この記事のコメント
レスです
なっつさん
 なっつさんも2~3ケ月の赤ちゃん 連れての結婚式あるんですね。
 お互い悩むところですね。。
 臨月が真夏なのもツライ・・・
 頑張って下さい



シリリさん
 ねー近場ならいいんですけど、
 遠いから悩むところですv-4v-292


chachaさん
 安産型に万歳!!です


sabotenさん
 私は食べれば食べたたげ素直に吸 収する体質ですv-424

ココアさん
 おっ!ココアさんも九州っこなん ですねv-353うれしいな v-411ー 
2006-03-28 Tue 13:20 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
私も!
私も誰がどう見ても安産型です^_^;
結婚式…どうなんでしょうね?
もし出席できたとしても、殆ど席をはずしていることになりそう…
大変なのはママですもんね。。。
赤ちゃんも可哀想だし。

そういえば、megurinさんも九州の方だったんですね!
私も九州在住なんですよ(^-^)
2006-03-28 Tue 00:08 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
私も妊娠6ヶ月の安産体型ですよ~(^0^) しかし、38キロは凄い☆本人は、細くて気にしているのかな?だけど、食べても太らない体質・・一度でいいから、経験してみたい。
2006-03-27 Mon 18:21 | URL | saboten #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは★
訪問ありがとう♪
同じ夏生まれだね~w
それにしても38キロ!!
確かに痩せすぎだよね~~
ちょっとうらやましいけど^^;
女性は安産体型が一番よ~!!
2006-03-27 Mon 15:41 | URL | chacha #-[ 内容変更] | top↑
移動
車で行けるくらいの近場の移動なら問題ないのでしょうけど、
飛行機とか新幹線になると悩みますよね~。
 
ワタシも安産体型です!
コレだけは自信があります(^▽^;)
2006-03-27 Mon 14:59 | URL | シリリ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
ブログにコメントありがとうございます~。
7月出産予定なんですね!暑いけどがんばってくださいーって
ワタシも9月なので、臨月=真夏かいみたいな・・・(゜▽゜;)アセアセ

私も実は来年12月に友人の結婚式があって出たいんだけど、赤ちゃんは2~3ヶ月って所で・・・
今から悩んでも仕方ないんですが、なんとか行ける様努力したいなー(⊃д⊂)
こればかりは赤ちゃんが産まれてみないと分からないかも;;ですね。
2006-03-27 Mon 13:20 | URL | なっつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
