四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
発泡酒か・・・
2006-11-01 Wed 23:47
以前ブログにも書いたんだけど
最近ビール飲むと腕に発疹ができて痒くなるのね。
なので数日控えてたんだけど
どうしても今日飲みたくて仕方なかったの

発疹は今日皮膚科に行って、塗り薬もらってきて
大分回復したし

「お酒飲むと痒くなるんですよ」

と話したら


「アルコールはあったまるからね、あったまるとどうしても
痒みは出てくるから」

と特にアルコールが原因でもなさそうだったんで
誘惑に負けて、旦那様に帰りにビール買ってきてもらいました。

銘柄指定しなかった私がいけないんだけど
迷わず発泡酒よ
私としてはごくたまーに飲むのぐらい本物ビールがよかったんだけどね。
次回から必ず銘柄指定します。

といっても母乳にも、発疹にもあんまりよくないだろうから
できるだけ我慢するよ

別窓 | 生後3ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寝返り??もどき?? | Calm days  | 今日のランチ>>
この記事のコメント
chachaさんへ
生中いきたいいきたい!!!
グラスに氷ができそうなぐらいギンギンに冷えたやつ。
2006-11-02 Thu 21:04 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
moaさんへ
ドカッといきたいですよねー
時間や赤ちゃんのこと気にせずに。

って無理??
2006-11-02 Thu 21:03 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
私もビールor発泡酒は飲んでまーす。
でもやっぱ母乳やし・・と思って抑え気味にv-390
ほんとはもっと飲みたいのだけどね!

母乳期間が終わったらドカッと飲んじゃおうかな(笑)
2006-11-02 Thu 16:47 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
妊娠出産で体質が変わるっていうからね~><
うちは、もっぱら安い発泡酒だよ~
ビールのみたいけど、あの値段の違いをみたら負けてしまいます^^;
でも、本当はお店で生中をグッといきたいな~。。。
2006-11-02 Thu 11:42 | URL | chacha #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
