四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ママ見てミラー
2006-11-02 Thu 21:28
ちょっと気になっていた商品


2919860021.jpg



赤ちゃんが小さい頃はチャイルドシートを後ろ向きにつけるんだけど
そうしたら、赤ちゃんの様子が見えないから運転してたら
不安なのね。
そこで赤ちゃんの様子をバッグミラーで確認できるこんなものがあります。
とっても気になってて買おうか迷ってたけど
お友達曰く

「あんまり使わないよ・・・」

だって。
なのでちょっとの間そのお友達からレンタルしてみたよ。
使い勝手よさそうなら、買いましょう。

確かに今日帰りに借りたミラーつけて運転してみたら
バックミラーに赤ちゃんの様子うつるから、
余計に気になって見てしまって、危ないかも???

別窓 | 生後3ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天神へ | Calm days  | 寝返り??もどき??>>
この記事のコメント
acoさんへ
小さいのは落ちちゃうんですね。
吸盤ってやっぱり弱いのか
赤ちゃん乗ってます
のステッカーもうちは、気づいたら落ちてますよ。
2006-11-04 Sat 00:21 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
acoは吸盤の小さいミラーを購入しました。
が、吸盤が弱くってすぐに落ちちゃうんです^^;
ついてる間はやっぱり見れていいです。
2006-11-02 Thu 22:29 | URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
